SSブログ

深田恭子 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




深田恭子 放送事故 画像



深田恭子さんほど 次から次へと噂の出る人もいないのではないでしょうか?

恋愛遍歴 ダイエット 整形.....

全部当たっているだけに反論できませんよね。

恋愛.......

今まで何人 噂になったでしょうか?

多分 噂になった人たちのほとんどは本当に付き合っていたんだとは思いますが。

でも逆に考えたら それだけモテる 魅力的な女性と言えなくもない。

かなり無理がある解釈ですが...

ダイエットに関しては たしかに数年前は かなり太っておられましたが

最近は本人にも自覚が出てきたらしくダイエットにも力を入れているようです。

整形に関しては....

個人的には 整形する前の20歳ぐらいの時の顔の方が好きなんです。

今の深田恭子さんって 少し可愛い感じの顔ですが

20歳の頃の深田恭子さんはツンデレ系で

本当に美少女って感じです。

どうせ 整形するなら 20歳の頃の深田恭子さんに
戻した方が良いんじゃないかな。

そう思うくらい 20歳の頃の深田恭子さんは美少女でした。


最後に深田恭子さんって演技が上手いというイメージがあるでしょうか?

私的に全くないですね。

きつい言い方をするなら お遊戯レベルの演技力だと思います。

セリフも棒読みだし。


しかし それでも ドラマに良く出てますよねぇ。

演技力がないのに ドラマに良く出る理由は1つしかありません。

それは深田恭子さんの存在感です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。