SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ [芸能]

スポンサーリンク




山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ




山下智久さんって 皆さん 当然 ご存じだと思いますが

カッコイイですねぇ。

男から見ても カッコイイんですが

そんな山下智久さんと AKB48の大島優子さんの熱愛の噂がありますねぇ。

証拠のプリクラがあるというんです。

本当でしょうか?

大島優子さんって 今まで 山田諒介さん 櫻井翔さん いろいろと熱愛の噂が

ありましたが 噂が出ても しばらくすると消えてますよね。

つまり 全部 本当の話ではないんですよ。

大島優子さんは AKB48のセンターで 大島優子の名前出して 熱愛と言えば

雑誌が売れるから ある事 ない事 書くんですよねぇ。

今回 噂になった山下智久さんも 北川景子さん などと噂になった事がありましたが

いつの間にか消えていました。

つまり 有名人になれば ある事 ない事 書かれるけど そのほとんどが

単なる噂なんだから ファンの方も そんな噂に右往左往する必要はないという事ですね。

もちろん 今回 噂になっている山下智久さんと大島優子さんの熱愛の噂も

単なる噂だと思いますよ。

だって その証拠が あいまいですから。

2人が 合いあい傘で 歩いているのを見た とか 一緒に移してプリクラがあるらしいとか.......

じゃあ その写真出してみて と言いたいですね。

ないんですよ そんな写真 最初から。

あるらしい とか   見た人がいるらしい とか。


全部 らしい なんですよ。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。