SSブログ

ベッキー 放送事故 いいとも 動画 [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー 放送事故 いいとも 動画

ベッキーと言えば女性タレントの好感度調査でも
常に上位にいる 今や好感度タレントの代名詞とも言われる
存在になったベッキーだが
そんなベッキーにも噂がある事をみなさん
ご存知ですか?


いわゆるベッキーの都市伝説と
いわれる物です。

例えば ベッキー双子説なんか
有名です。
これは学生時代
あまりに学業と仕事の両立が
うますぎて
もしかしてベッキーは二人いるんじゃないか?
と言われた伝説です。
真偽は もちろんウソです。
ベッキーは一人です。
しかし それほどまでに
学生のころから
完璧主義の性格を物語る噂ですね。

次に有名なのが
上戸彩との仲の良さですよね。
そんな上戸彩との仲の良さが
こんな都市伝説を生みました。

上戸彩に電話がかかってくるとブツブツ伝説。

これは上戸彩と一時でも長く一緒にいたいベッキーが
上戸彩に電話がかかってくると(特に男性タレント)電話の横で
ブツブツ言って 電話の相手にプレッシャーをかけ
電話をすぐに切らせようとするもの。

ちなみに これは都市伝説ではなく
本当にあったらしいです。

ベッキー本人がテレビで言っていました。

他にも3日に1度はタコを食べるという変な
都市伝説もあります

タコのあの歯ごたえ 食感がたまらない
という物らしいのですが
これも都市伝説ではなく
本当の話です。

ベッキー曰く
タコの食感が気に入っているらしいです。

私の意見としては
食べすぎだろう と思うのですが。

そんな変な都市伝説が出るほど
ベッキーは魅力的な女の子なんです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。