SSブログ

寺川綾 放送事故 [スポーツ]

スポンサーリンク




寺川綾 放送事故


寺川綾さん ご存じ水泳でオリンピックでメダルを取った寺川綾さんです。

すごく端正なルックスの方ですね。
モデルにもなれそうな方です。

それにしても最近のスポーツ選手は
綺麗な方ばかりですね

体操の田中理恵選手

水泳の鈴木聡美選手

サッカーの澤 穂希選手.........


澤選手は ちょっと違うかな?

澤選手はニカウさんですから。

40歳前後の人なら
ニカウさん ご存知ですよね。


まぁ とにかく平均値は上がりましたよ
確実に。

昔は ひどかったですよ。


東京オリンピックのバレーボールの選手は
東洋の魔女って言われていたんですが
本物の魔女みたいですよ。

とても20代に見えません。

40代のおばちゃんに見えます。

とにかく昔はひどかった。


そんな昔の選手とは違い
綺麗な寺川綾選手ですが
ミズノの所属です。

ミズノと言えば
ハンマー投げで今回のロンドンオリンピックで
銅メダルを取った室伏広治選手も
ミズノ所属なんですよ。

ある意味 すごい会社ですね。

そんな寺川綾瀬選手ですが
浮いた話を聞きませんねぇ。

年齢も27か28でしょ。

水泳が恋人なんでしょうか?

もったいないです。


澤選手は何か恋愛あったらしいですよ。

まぁ どうでもいいですが。



寺川綾選手 あこがれます 女性として。

澤選手もあこがれますよ 選手としては。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。