SSブログ

小池栄子 不妊 [芸能]

スポンサーリンク




小池栄子 不妊



不妊に関して 夫の坂田亘さんは 見るからに 男気のある方のようなので 妻の小池栄子さんに食べさせてもらうという状態が我慢できなかったんでしょうね。はっきり言って あまり賢くはないです。この繰り返し。

小池栄子さんは賢いと思うのですが 賢い同士だと疲れるから こんな結婚に至ったのかなぁ?まぁ 離婚時期は 小池栄子さんの我慢がマックスになった時ですね。だから自分で商売を始める 商売っ気がないから失敗 小池栄子さんに迷惑をかける失敗を取り戻そうと また商売を始める 商売っ気がないことが分かっていないから また失敗。2店舗目も失敗。

本業のプロレス団体 ハッスル も開店休業状態。夫の坂田亘さんって 飲食店を経営していましたが失敗。やはり お金のある人が決定権を持っていますから......。

小池栄子さんの離婚が決定的になったようです。小池栄子さんが元プロレスラーの坂田亘さんと結婚する際幸せな家庭を......二人助け合って.....とか言って 幸せオーラ全開でしたが あれから何年もったでしょうか?離婚原因は夫の坂田亘さんの借金問題ということを考えれば残念な話ですが 結局 金の切れ目は円の切れ目愛は金に勝てない.......何となく残念な現実ですね。こういう人っていますね.....特に体育会系に多い気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。