SSブログ

尾野真千子 実家 [芸能]

スポンサーリンク




尾野真千子 実家




皆さん驚きませんか?私は かなり驚きました。つまり不倫の関係になります。しかし 今回 噂になった人が問題です。もちろん 今回の報道に ほっしゃんさんは否定しています。

本当の所はどうなんでしょう火のない所に煙はたたない と言いますから 何らかの関係があるのでしょう。ほとんどの方はご存じだと思いますが知らない方には キャスターの赤江珠緒さんに似ている女優さんと言えば分かっていただけるでしょうか?そんな尾野真千子さんに結婚の噂です。ちなみに ほっしゃんさんには奥さんも子供もいます。そう 芸人のほっしゃんさんです。

尾野真千子さんってご存知ですか?朝の連続テレビ小説 カーネーション の主役をされていた方です。だって 尾野真千子さんと ほっしゃんって どういうきっかけで付き合い始めたんだ?と思いませんか?以前 ロンブーの淳さんと中越典子さんに熱愛の噂がありましたがその時と同じぐらいのインパクトです。その高橋一生さんと結婚する........のなら何の問題もありません。尾野真千子さんは 以前から俳優の高橋一生さんと お付き合いしていたと言われています。

実際 フライデーに合いあい傘をする二人の姿が撮られていますから。その人とは........ほっしゃんです。結婚するかどうかは分かりませんが本当に芸人さんってモテますねぇ。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。