SSブログ

ヒョンビン ハジウォン 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




ヒョンビン ハジウォン 熱愛





ヒョンビンさん ご存知ですか?

ドラマ ボディガード アイルランドで人気を不動のものにした俳優さんです。

184センチの高身長で ワイルドなルックスの俳優さんです。

一方 ハジウォンさんは チェオクの剣などで

主演の女優さんです。

凛とした表情の女優さんで 松たか子さんに すごく似ています。

私も 個人的に大好きな女優さんです。

こんな お二人に熱愛説が浮上?

ファンの方なら 気になって仕方ないと思います。

今回の熱愛の噂の発端は

お二人が共演した ドラマ 『シークレット・ガーデン』です。

このドラマ 『シークレット・ガーデン』の中で

ヒョンビンさんと ハジウォンさんは恋人同士の役を演じられたのですが

この演技が あまりにも真に迫りすぎて

私生活でも 本当につきあっているんじゃないか? と言われたのが

熱愛報道のきっかけだと言われています。

しかし デート現場を目撃したというような情報や写真は

いくら探しても見つかりませんでした。

つまり 今回 噂になっているヒョンビンさんと ハジウォンさんの 熱愛情報は

単なる噂にすぎないという事です。

ドラマで共演しただけで 熱愛報道が出るというのは それだけ演技が真に迫っていたという

ことなので 俳優としては名誉な事なのかもしれませんが

お二人にとっては 根も葉もない噂で 回りが大騒ぎするということは

正直 困惑しているのかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。