SSブログ

加藤あい 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




加藤あい 熱愛




加藤あいさんって 清楚な感じで良いですよね。

大好きな女優さんです。

そんな 清楚なイメージの加藤あいさんに放送事故?

どういうこと?

元々 加藤あいさんが 注目され始めたのは

皆さん ご存じ「海猿」ですよね。

その演技が注目され 一躍 トップ女優の仲間入りです。

しかし それ以外の活躍って あまり聞かないですよね。

でも 雑誌なんかでは 加藤あいって よく目にします。

それも 加藤あい 過去の恋愛などの暴露的な話ばかりです。

加藤あいさんって ものすごく恋愛遍歴が多いようなイメージですけど

実際に 加藤あいさんが フライデーされたことって ほとんどないのではないでしょうか?

唯一 本当だったのは サッカーの中田浩二さんとの熱愛ぐらいではないでしょうか?

先日 噂になった 伊藤英明さんとの熱愛話も

海猿がらみの ガセネタではないでしょうか?

加藤あいさんの放送事故だと思われる動画など探しましたが

見つかりませんでした。

ただ 動画を探していく上で 加藤あいさんの性格について書かれている記事が

頻繁に見つかりました。

そのほとんど全てが 加藤あいさんの性格を酷評していました。

中学の同級生とか高校の同級生が書いているのですが

加藤あいさんが中学生の時にスカウトされた時から 回りの同級生に貴方たちとは違うオーラを

出していたとか。

街で見かけて 声をかけたが そっけない対応されたとか......

本当の同級生の声かどうかも疑わしいし そっけない対応された というのも

ただ単に 加藤あいさんが人見知りな性格だから 相手から そっけない対応と思われたのかもしれません。

人気者って大変ですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。