SSブログ

三枝こころ 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




三枝こころ 放送事故




三枝こころさんって 皆さん ご存知ですか?

私は 今回の陣内智則さんとの熱愛話が出るまで存じ上げませんでした。

三枝こころさんって モデルさんらしいです。

しかし 陣内智則さんってモテますねぇ。

どこが 良いのでしょうか?

女性に伺いたいです。

陣内智則さんって芸人さんですから 当然 一緒にいて楽しいとは思いますが

他に何か理由があるのでしょうか?

やさしいとか......

ところが 熱愛報道が出た途端 すでに破局......

どうなっているんでしょうか?

たまにいますね

モテるんだけど続かない人って...

陣内智則さんも そのタイプでしょうか?

お相手の 三枝こころさんも 年齢詐称がありましたね

プロフィールに20才と書かれているのに 本人が25才と認めましたね。

まぁ モデルの世界も芸能界と同じような物ですから

年齢詐称って珍しくないですが あまり良い印象ではないですよね。

何か 他にも何か隠してそうで......

私なら1つウソをつかれたら全てを勘ぐってしまいますねぇ。


こんなことを書いている間にも陣内智則さんは 次の恋のお相手を探しているんでしょうか?

私的には モテるということは うらやましい反面 気の毒なような気がします。

なぜなら たた1人の人を見つけられないという事ですから。

すいません 少しカッコつけてしまいました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。