SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 2012 [芸能]

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 結婚 2012





松本潤さんと 井上真央さん もはや説明はいらないでしょう。

お二人とも 人気絶好調のアイドルさんと女優さんですね。

このお二人が 2012年中に 結婚するという噂があります。

このお二人の 熱愛の噂は 以前からあります。

もちろん ドラマ 花より男子 で共演したことが きっかけで始まった噂です。

熱愛は 本当かどうか分かりませんが

井上真央さんも 番組の中で 松本潤さんとは 普通に食事にいく仲です。

と発言されていることから 別に 2人で食事に行くことを隠している訳でもないし

仲が良いことも隠していないようです。

井上真央さんは ずっと松本潤さんのことを 友人の一人として見ていたようなんですが

松本潤さんの方が いつのころからか 井上真央さんのことを恋愛対象として

見るようになったらしいんです。

そして 今年2012年に本格的に 恋愛に発展。

2012年の年末に 結婚発表するため お互いの事務所が すでに調整に入っているというんです。

ドラマで共演が きっかけで結婚となれば 第2の 反町隆史 松嶋菜々子になりますね。

誰もが 憧れる設定ですね。

今から思えば 花より男子 紅白歌合戦の共演というのも

二人の結婚に至る伏線と思えば こんなロマンチックな話ってないですよね。

うらやましい  お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。