SSブログ

長谷川潤 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川潤 放送事故 画像



長谷川潤さん 綺麗ですね。
結婚もされ 先日は妊娠も発表されておめでとうございます。


旦那様は中国系アメリカ人となっていますが
画像はアップされていないようで
見つけることが出来ませんでした。


職業は貿易関係らしいです。

きっと お金持ちなんでしょう。


さて 長谷川潤と言えば
EXILEのMAKIDAIと熱愛中だとフライデーされたこともありました。

これは長谷川潤自身が認めているので事実だったのでしょう。

結局 破局という形で終わりましたが。


そんな長谷川潤の性格ですが
今は 明るく裏表のない良い人のように振る舞っていますが
数年前までは 今時のギャルそのままだったようです。

ヒップホップ系のクラブに出没し
自宅マンションでは
深夜まで 大音量で音楽をかけ
近隣トラブルになったんだとか。

明るい人っていうのは一見
とても魅力的にみえるけど
深入りすると とんでもない性格が見えたりする。


個人的な意見を言わせて頂くと
結婚してから
長谷川潤さんに あまり魅力を感じなくなりました。

話の要所要所に 子供 というキーワードが
出て来るようになったからです。


なんか急に母親キャラになってガッカリです。

綺麗なことに変わりはないですが
あまりに 子供 子供というと
女性として見れなくなってしまいます。


この人の結婚生活にも
不安を感じる所が多々あります。

結婚生活は いわゆる別居婚ということらしいですね。

ハワイ在住の旦那さんとはハワイで生活せず
日本とハワイを往復するようです。

この人を見ていると なんか黄金期の
梅宮アンナをみているようです。

離婚に至らなければ良いのですが。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。