SSブログ

石原さとみ 放送事故 YouTube [芸能]

スポンサーリンク




石原さとみ 放送事故 YouTube



石原さとみさん かわいい人ですね。

唇が特に良いです。

あの唇がダメっていう人もいるけど

私的にはOKですね。


あの分厚い唇がセクシーなんです。

そんな石原さとみさんですが

テレビでは かわいいキャラですよね。

私も そんな可愛いキャラの石原さとみさんが好きなんですが

実の性格は そうでもないらしいです。

私的にもあまり信じたくないですが。

スタッフの間では 姫様キャラなんだとか。

自分より下だと感じたら上から目線なんだそうです。

それに気分の上げ下げが激しいらしい。

取材でも 気分が乗らないと いかにも面倒くさそうに答えるらしい。

テレビでは編集されて あまり目立たないが。

第二のエリカ様との呼び声も高い。

ファンとして あまり信じたくないが各方面から こういう声を聞くと
本当の話かな と疑いたくもなる。

しかし あえて あえてですよ
弁護するなら
石原さとみさんは飾らない性格とも考えられなくもない。

以前 テレビで石原さとみさんを見た時 見た目とは違い

案外 ハキハキ物を言う人だな という印象が残ったからだ。

どうか 石原さとみさんが飾らない性格の人でありますように。


最後に 私が一つ危惧してやまないことがある。

それは石原さとみさんの交友関係についてである。

これは石原さとみさん本人が言っていたが
品川庄司の品川と親しいらしい。

私は品川について あまり良い印象を持っていない。

どうか品川との交友関係を絶ってほしい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。