SSブログ

ベッキー 美脚 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー 美脚


ベッキーさんって本当に元気印な女の子って
イメージがあるけど
ベッキー自身 イギリス人と日本人ハーフだけ
あって意外と美脚ですよね。

ちなみにミニ情報から

ベッキーの本名って

レベッカ・英里・レイボーンっていうんですよ。


ベッキー自身 童顔で丸顔ですから
幼く見えますが
足だけ見ると本当に美脚です。

ベッキーがテレビに出てきたら
1度 ベッキーの足に注目してください。
いいとも ではベッキーは良くショートパンツ履いてますから。
モデルばりに足が綺麗ですよ。

それも そのはず。

ベッキーって身長158センチなのに
体重が41キロしかないんです。

すごく細いです。


美脚について話してきましたが
ベッキーって顔も意外と美人なんですよ。

意外と言っては失礼かもしれませんが........

以前 雑誌の特集で
普段笑顔ばかりの写真
ニコニコ笑っているイメージのベッキーが
静かに佇む写真が掲載されていたんです。

これには驚きました。

どこのモデルさんかと思いました。
色気も漂ってましたよ。

そんなベッキーさんですが
幼く見えますが
1984年生まれですから
今年 28才です。
実は大人の女性だったんです。

私は普段元気で明るいベッキー
黙っていると綺麗なベッキーが大好きなんですが
特に気に入っている所があります。

それは 歯茎です。

ベッキーが笑うと 歯茎が目立ちます。
久本雅美さんほどではないですか.....


そこがまたベッキーの魅力なんです。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。