SSブログ

忽那汐里 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




忽那汐里 放送事故 画像



忽那汐里さん ご存じですよね?

今注目の女優さんです。

芸能界は この忽那汐里さんに注目しています。

家政婦のミタに出ていた時の長女役が業界的に評価されたようです。


でも忽那汐里さんって世間の評判ってイマイチですよね。

かわいくない 鉄仮面みたいな顔 と散々な言われようです。

私的にも はっきり言って全くかわいいと思いません。

あえて言うなら 女優の木村多江さんに似てるかなぁと思います。

木村多江さん自体 あまり美人ではないですよね。

でも こんなに酷評されている忽那汐里さんですが

2006年、第11回「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しているんですよ。

なんで 審査員特別賞を受賞できたのかは私的にも不思議ですが

とにかく受賞しています。

その後 ポッキーのCMに出たり 順風満帆ですが

忽那汐里さんの前が 新垣結衣さんが出られていたので

どうしても比較されますね。

比較されたら新垣結衣さんの完全勝利です。

かわいくない忽那汐里さんは 顔が そっくりな木村多江さんと同じく

演技派女優を目指すのが賢明だと思われます。

忽那汐里さん本人も 容姿で 回りの女優さんと勝負しても勝てないという事に

気づかないのでしょうか?

所属事務所も マネージャーも忽那汐里さん本人に はっきり言うべきですよ。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。