SSブログ

長澤まさみ モテキ もまれる [芸能]

スポンサーリンク




長澤まさみ モテキ もまれる


長澤まさみさんの 映画 モテキ での演技が評価されている。

映画の中で長澤まさみさんが 森山未來さんに もまれるんです。

他にも 水を口移しするシーンもあったりと

長澤まさみさんにとっては体当たりの演技だったと思います。

そういった体当たりの演技が評価されて長澤まさみさんもうれしいでしょう。

その効果なのかCMのオファーも数本来ているようです。

つい最近まで長澤まさみさんの撮影現場での言動 行動が酷評されていたので

起死回生といったところでしょうか

長澤まさみさんも10代の頃 さわやか路線ばかりしていましたが

どんなに綺麗な女優さんでも20代になると さわやか路線だけではやっていけない。

どうしても 濃い演技を求められる。

女優さんってキツい仕事ですよね。

長澤まさみさんの再ブレークが叫ばれる中

台湾から連ドラの出演オファーが来たらしいです。

今や 日本の映画 ドラマは世界中の芸能関係者が見ていますから

良い演技をすれば すぐオファーってくるんですね。

長澤まさみさんも いよいよ世界進出ですかぁ。

すごいですねぇ。

若手女優の台頭は早いから 何でもやって話題作り。

飽きられないように 次から次へと 濃い演技。

今 さわやか路線でやっている 綾瀬はるかも 数年後に

長澤まさみさんのような演技するのかなぁ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。