SSブログ

潮田怜子 放送事故 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田怜子 放送事故



潮田怜子選手 ロンドンオリンピックでは残念な結果に終わってしまいました。

本当に残念です。

今回のオリンピックで 競技生活にピリオドを打つことを表明しているので

潮田怜子選手も 悔しい気持ちで いっぱいだと思います。

ただ 潮田怜子選手は 今後 サッカー 柏レイソルの増嶋竜也さんと近々 結婚すると思われるので

気持ちは すでに増嶋竜也さんとの結婚にむいているのかもしれません。

個人的には 潮田怜子選手は 綺麗だし 大好きだったので おめでとうございます

という気持ちと増嶋竜也さんに対しての嫉妬心があるのですが

仕方ないですよね 幸せになってください。 

ところで 潮田怜子選手は チュートリアルの徳井さんとの噂が一時ありましたね。

本当に付き合ってたらしいのですが 徳井さんの いいかげんな性格に潮田怜子選手が

嫌気がさして別れたようです。

潮田怜子選手は結婚に向けて前向きなようですが 先日 噂になっていたことですが 

増嶋竜也さんが 結婚なんて一言も言ってない とネットで流れましたね。

本当のところはどうなんでしょうか?

どちらにしても 私的には 増嶋竜也さんが潮田怜子選手と付き合っていることは

事実なので うらやましい限りですが......

潮田怜子選手は結婚後も スポーツキャスターとして働くつもりのようですが

スポーツキャスターも増えてきましたね。

飽和状態です。

頑張ってほしいですが 何のスポーツについてのキャスターするんだろうか?

バドミントンだけでは ちょっとね........


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。